FC2ブログ


--/--/-- --:--

ロリ巨乳っ子って実在したんだ

2012/10/19 19:26
俺が何時も利用しているホテヘルサイトの風俗嬢の画像は、証明写真と同じタイプだから鎖骨より下が全然判断んつかないんだよね。

極端な話し顔は可愛いのに、身体はブタって子が居てても画像だけじゃ判断出来ないんだよね。

で、今回それに近い事が起こったんだよ。

なんと顔はロリフェイスで可愛い顔立ちなのに、胸は超巨大な爆乳ホテヘル嬢がが来てくれたんだ。

何時もだったら真っ先に可愛い顔を見るんだけどね、流石にこの時は爆乳に釘付けになってしまっていたよ。



大学生のときにいつも会っていた風俗嬢

2012/06/28 13:23
大学生のときにはいつも難波 デリヘル 美人と遊んでばっかりしていましたからね。けどそんな経験があったからこそ僕はその風俗にそこまでハマることになったわけですよ。今でもそのお店の女の子達と一緒によく会っていますが、最近の化粧品もかなり変わりましたよね、昔は風俗店 兎我野とかでもよくそんな感じのナチュラルメイクの人はよくいましたけど、風俗嬢=化粧が濃いというのは今も昔も変わらないのかもしれません。だから僕はそんな時代の変遷をいつも見守り続けていきますよ。

ビキニを見てもっこり

2012/06/23 19:01
ビキニのその水着姿を見た瞬間に僕の股間は大きく反応を示す。僕は手にも何も荷物を持っていないのでそのもっこりとしてしまっている海パンを隠すこともできずにまさに晒し者のような状態に…。しかしその彼女はその気遣いで僕の前に立ってその恥ずかしい姿を周囲から隠してくれたんだ。本当にこんなに気のよくきく恋人ができて僕は幸せだった。しかしその前を歩く彼女の歩調が狭いので、僕のそのおちんちんは彼女のお尻に当たってしまっていた。

消え行くセーラー服

2012/06/14 13:59


セーラー服はいまやレッドブックに記載されるほどの絶滅の危機に瀕していると思うわけだが、なぜだか幻想の世界には良く見られるものでもあるよな。風俗店では定番だし、美少女系アダルトエロゲームでも良くあることだ。しかしなぜ現実の世界では滅亡の危機に瀕しているのだろうか?現在セーラー服を制服に採用している学校は全体の10%程度だとも言われている。基本的には、やはり流行ということで古いものは切り捨てていこうという流れと西洋化があるのかもしれないな。

幻想的な容姿の金髪外人

2012/06/02 17:27

このサイトに載っている女性達も綺麗だけども、私はやっぱり金髪外人が好きだな。言葉の壁が気になるので基本的には十三お勧めホテヘル情報[SFS]に載っているエロ可愛い女性と遊んでいるけども、いつかはブロデリも利用してみたいと思っている。この前軽くネットで調べていたら、まるでファンタジーの世界に出てくるエルフのような幻想的な容姿の金髪外人見つけちゃったんですよ。私の初のブロデリデビューは彼女しかないなと思っているところ。いったいどんなテクニックで私の精液を絞りとってくれるのか、想像ができないので楽しみが絶えない。


