FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人を堪能していました

2012/05/05 15:34


来月20才になる、若い女の子は、仕切りに置かれたベッドの上で嘆いていた。涙を見せるわけでもなくて、どこか遠くを見ている瞳。何か諦めたような、美しさで、外国人のような雰囲気もある。何と、声をかけたらいいのか全く分からずに、私はただ彼女のまっすぐな髪を撫でる事しか出来なかった。「オトコを見る目が、無いんだな」彼女はこう言った。大阪の街。仕事で出張の夜で、同僚と酒を飲んで、この店にやってきたのだ。
[オススメサイト] 人気のセクキャバ・キャバクラ等・その他業種店情報 京都市一覧【極嬢】
[オススメサイト] 横須賀市 風俗

飲んだ後は自宅で

2012/03/21 17:03

会社終わりにみんなで飲みに行って、夜中に自宅に帰るまではいいんだが、家についてふと一人ぼっちになると無性に寂しくなる。飲んでる時が騒がしく楽しかった分だけ空虚感が漂ってしまう。そうするとツイツイお金もないくせにデリバリーヘルスを呼んでしまう。実際は長くても2時間ぐらいの穴埋め的な感じなだけとわかっていても愛想のよい女の子が来てくれた時には、飲んでた時のような楽しい気持ちになれるのでだいぶ助かる。

混雑している電車の中でお姉さんと

2012/03/15 16:34

混雑している電車の中でお姉さんが体を押し付けてきたなんてことはありませんか。女性特有の良い香りがして痴漢をしてしまいそうになりますが我慢しないといけません。おっぱいを押し付けられたら理性なんて崩壊してしまいそうになります。でも、耐えないといけないわけです。この流れでキスってなったら事故になるんだろうけどさすがにそんな経験はありませんでした。そんな夢のようなシチュエーションが現実に起これば忘れることはないでしょうからね。

爆乳に体重をかけた

2011/09/16 12:14

「・・・あぁ・・・いい・・・いぃぃ・・・もっと・・・強く・・・」生暖かい濡れた膣を、硬い陰茎が激しく出入りしている。ベッドのスプリングが軋んでいる。硬いままの乳首が、胸板にころころとあたる。柔らかな肉襞が、陰茎を幾重にも締めつけていった。背中に廻った腕に力がこもる。陰茎が限界に達していた。「・・・あん、あん、あぁんっ・・・んっ、んぅん・・・んぅん・・・」「いきそう・・・いきそうだ・・・」がくがくと躰が痙攣を繰り返した。
[オススメサイト] http://woman-style.biz/gray/
[オススメサイト] 広島 ライブチャット アルバイト




いつの間にか揉んでいた爆乳

2011/09/03 18:32

義姉は○十半ばくらい。姪の○ちゃんは小学生。ボクはというと○十前。初めの頃は、お客さん状態。義姉も冷たい感じで、何だか迷惑そうな感じもあった。でも、○ちゃんがやたらと懐いてくれたので、義姉共徐々に打ち解けて話すようになったんだ。夕食なんかもだんだんと豪華になってきて、ビールなんかも初めは○本だけで遠慮しながら飲んでたんだけど、まるで自分の家みたいに勝手に冷蔵庫を開けて飲み放題。その日は夏も終わりかけの頃、皆ですき焼きを突つき、ボクはビールをがぶ飲み。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。